おとなになりたくないのだ

若手俳優オタと二次オタ腐女の覚書です。

素直に応援したい気持ち。

先日、推しさんのはじめての接触終わりました。

 

推しさんにあったら最後、ガチ恋への道は逃れられない!

あぁ、辛い道がはじまるぜ!

 

なんて思っていたのですが、

 

全くそんなことはなかったんですよね。。。

 

推しさんの顔が世界一好きだと断言出来るんですが、

世界一好きな顔に会って、お話にしたとしても、だからといって恋におちるかは別問題でした。

もうね、彼は接触イベントのプロ。

女の子の扱いがうまいのだ。。。

とっっっても優しい、だけど隙がないから

親近感とか湧かない、

俳優!って感じが凄いするから、ガチ恋に結びつきにくい。

プロの俳優さんだ。って会った瞬間に思った。

 

でもそういうところが凄く推せるな〜!って思いました!

純粋に、応援したい!って思わせてくれた、

それは本当に凄いことで、有難いことです。

少し間違えれば、ガチ恋になり、盲目オタクになり、同担拒否とか、プレゼントでマウントとか、ややこしいことになりかねないところを彼のファンへの対応のおかげで、

そんな気持ちは一切なく、自分らしく応援することをエンジョイできる。。。

推しさんのファンになれてよかったなぁ。

 

もっと応援したい!

舞台通いたい!いっぱい推しさんの演技や歌が見たい!

って気持ちで今はいっぱいです。

 

とりあえず、いつ推しさんにあってもいいように女子力を常にあげていきながら

来る推しさんの舞台まで頑張ってお金を稼ぎます。。。