おとなになりたくないのだ

若手俳優オタと二次オタ腐女の覚書です。

推しさんの話。

最近推しさんのことが好きすぎる。

 

先日推しさんの舞台を見に行きました。

作品自体もものすごく面白くてなんで通わなかったんだろうって後悔するくらい*1

でした。

そして推しさんの演技も素晴らしく、やっぱり推しさん歌うまいし、

声かっこいいし!美しいし!だいすきだし!!!

 

 

…推しさんへの熱が冷めません。

 

私は現在二人の俳優さんを複数推しをしていまして、

それぞれを

推し(名前)くん

推し(名前)さん

と呼んでいます。

推しくんは去年の春から推しはじめ、

推しさんは去年の秋あたりから好きだな~と思い始めました。

 

推しくんの場合は、某2.5で私の好きなキャラを演じていたので

それから本人も好きになる、というちょろオタ特有のハマり方なんですが

推しさんはきっかけが顔からです。

いつだったか、ツイッターで顔を知って、

初見から、なんかすごいかっこいい人いるな~~~って印象で

友達にすすめられてみた舞台ではじめて演技しているところを見たときに、

あっ、私この人が好きだ!これから応援する人だ!とビビッときたのを覚えてます。

あとその舞台は歌を歌うところがあって、推しさんとても歌がうまいし、

私の好みどストライクな歌声なんですよね。。。。。

しゃべってる時の声も好みすぎてドキドキします。

さらにそのあと、推しさんについてユーチューブやSNSなどいろいろ調べて、

推しさんの性格もなんとなく知りました。

推しさん、すごいサバサバしてて、SNSにかく言葉も

なんとなく淡白で、必要以上に共演者と慣れあう感じもなくて*2

なんかまだアナログ人間っぽさがあるのが本当にツボ。

かっこいい。

推しさんを推しはじめて本当にまだ日が浅いのですが、

物凄い速度で推しさんを摂取していますし、摂取したりなくて

今日もアマゾンで推しさんのでた舞台のDVDどれ買おうかな~って見てたり、

無駄にグーグルで画像検索したり、、、、

 

……ここまで好き全開で書いといてあれなんですが、まだ推しさんのファンクラブには入ってません。

タイミングを今まですっかり失っています。地味にファンクラブ会費高いし。

さすがにもうここまで追ってて、急に推し変することもしばらくないでしょうし、

来月には入ります^^;

 

 

さてここまでは、私はブログのトップに置いてる記事を事細かに説明した感じなのですが、

ここからが本題なのです!

 

なんと、来る6月、

推しさんの接触イベントがあります!!

 

わ〜〜〜〜

 

ついに推しさんの目が私をとらえるわけで

正気でいられないです。

しかも今回のイベント、

握手会とチェキ会なので、

推しさんと握手!

推しさんとツーショ!

 

はぁ…無理…

 

推しさんの皮膚に触れるとか無理…

カッコよすぎてしぬじゃん

推しさんの半径1メートル以内で写真とか無理…

カッコよすぎてしぬじゃん

 

そして推しさんのファンの方可愛い方多いだろうし、

劣等感でしぬじゃん

  

どう足掻いても死。

 

 

 

みんなこの死線をどう乗り切ったん…??

とりあえず、おろしたての服でいくのは確定事項。

6月までにすごい速度で戦闘力(女子力)を高めなくてはなりません。。。

こうやって、オタクって強くなっていくんやな…(遠い目)

 

 

それではまた🌸

*1:チケット発売当時は楽々チケットとれたんですが、じわじわチケット倍率が高くなり、公演中は立ち見か見切れの販売しかなくなっていました、あと二回分は先行でチケットとっとくべきだった…

*2:推しさんは公演後にすぐ帰ってしまうらしく公演終わった後のオフショットに映ってることが少ない、だからといって共演者とコミュニケーションをとってないわけではなく、いつも程よい距離感でみんなに接している印象