おとなになりたくないのだ

若手俳優オタと二次オタ腐女の覚書です。

公式は何故に私たちを争わせるのか(刀ステ)

昨日の刀ステの発表、予想通りでもあったし、おったまげた部分もありましたし、

改めて思うことは、

 

東京公演、東京凱旋が品川ステラボールはマジで考え直してくれ。

 

ということです。

キャパはおよそ800席、この時点で、ばかなの?死ぬの???って思っちゃうじゃない???

でもここからなの、問題は。

①品川ステラボールは超横長の座席配置になっていて、その割に舞台は座席の端まではないので、座って観劇したら両端かなりの席が見切れるだろうということ。

②品川ステラボールは傾斜など一切なく、座席が置かれているため、座高が低い人は前方席じゃないと見にくい。

一年ほど前にとあるアーティストのライブに品川ステラボールに言ったことがありまして、

その時最後列の一番端だったんですけど、もう最悪でしたね、ライブ中は立たなきゃ行けなかったので、周りに男性客が多い中、ずっとつま先立ち。遠いし男の頭邪魔だし(口悪い)辛かった…

 

座った状態でどうなるかはわかりませんが、

最後列は中々に遠いし、ステージの位置が高いので座ったら全然見えるかもしれないとは思うのですが、頭邪魔だなと思うんだろうな…

 

なんてったって、品川ステラボール

刀ミュの方では源氏双騎きまってるんよな…

この発表を聞いた時も、

 

お主…、正気か…?

 

て気持ちだった。

何故人気があることが分かっているのに小規模でやるのか。

 

せめて1000席以上でやってくれ。

刀ステはTDCでやってくれ。3000席埋まるから…大丈夫だから…

 

 

 

 

このように公式はいつも私たちを争わせる。

みんなその公演を見たいだけなのに…何故こんな悲しい争いがおこるのか…

そして、湧く転売厨、、、、

みんなに行き渡るようによく考えてくれ…

転売から買うなって公式が言う割にはそれに見あった箱を用意されてないのだ…

こっちだって、推し(キャラ)と推し(俳優)がでてるんだ、死にものぐるいなのだ…生きるか死ぬかだ…

 

 

 

もう一度考え直してくれ、刀ステ公式!

せめて東京公演、東京凱旋はTDCで!!!!

お願い!!!

 

 

そして今日は、みほとせ千秋楽、

もうね、みほとせって何回見ても、泣き所何個もあって凄いし、毎回同じところで泣いちゃう。

今回のみほとせ再演、俳優さんの演技がものすごく成長されていて、これが…再演…!と放心状態で帰路に着いたのが懐かしい。

1月から3月まで、長かったと思いますが、ほんとうに俳優さん、スタッフさん、お疲れ様です!

千秋楽、楽しみだ!

新作発表もドキドキ…

恐らく、推しは出ないけどミュ自体がもう大好きすぎるので、チケ取りがんばります。

では、明日の刀ミュの阿鼻叫喚に備えて、寝るとします!

では🌸