おとなになりたくないのだ

若手俳優オタと二次オタ腐女の覚書です。

私と2人の推しについて紹介(?)

突発的に始めた当ブログですが、

自分が思っていたよりpv?があったり、

ほしがついていたり、見ていただいているようで恐縮でござります…

まだブログのやり方もよく分からないままですが、とりあえず挨拶がてら、

私の簡単なプロフィールと、

推しについて語っていきたいと思います!

 

*元々二次オタ。乙女ゲームとか女性向けコンテンツをうろうろしてたらいつの間にか、俳優沼にも足をつっこむ。

*好きな作品が2.5化して本気でハマる

*今は、推しが二人いるが、どちらもド新規なので現場ではとても静かにしている。

 

推し①

○○くんと呼んでる推し。

くん呼びだけど、普通に私より年上。

好きな作品の好きなキャラを演じていたことにより、本人にも興味がでて、推し活することに。

顔がとても綺麗で、お人形さんみたい。

写真写りがいい時と悪い時の差がすごい(当社比)

見た目ほわほわしてる印象だし、実際性格もほわほわしてるけど、言いたいことはズバズバ言っちゃう、そうゆうとこほんとすき。

歌が上手いというか歌い方が好み。

 

推し②

○○さん呼び。私よりかなり年上。

死ぬほど見た目が好みで、当初ファンでもないし、演技しているところを見に行ったこともないのに、友達に「若手俳優で結婚したい顔っている?」と聞かれ即答してしまったのであれ?と思い始める。

それから縁あって、推しのでてる舞台を見に行ったら、演技しているところも物凄く良くて、完全に好きになってしまった。

性格も私の好きな感じと後々知ってしまい、ガチ恋になりそう…怖い…

同担拒否ではないがいずれガチ恋になりそうな予感しかしないので同担いらんなと思ってる。

とはいえ、もう既にたくさんファンがいる人気の方なので、新規なりに慎ましく推し事にこれからどんどん励んでいきたい所存。

 

 

基本的には②>①で応援しておりますが、

私生活がこれから忙しくなりそうで、やっと推しらしい推しを見つけられたのに、舞台を積んだりは出来なさそう…

1回見に行けたら行くって感じでしばらくはゆるオタしようと思います。。。

 

そんな感じで推し紹介でした!!

では🌸