おとなになりたくないのだ

若手俳優オタと二次オタ腐女の覚書です。

私と2人の推しについて紹介(?)

突発的に始めた当ブログですが、 自分が思っていたよりpv?があったり、 ほしがついていたり、見ていただいているようで恐縮でござります… まだブログのやり方もよく分からないままですが、とりあえず挨拶がてら、 私の簡単なプロフィールと、 推しについて…

近況まとめ

ワカハイブログ大好きマンなので皆さんのブログを見てると楽しくて自分が書くのを忘れてしまうのですが、今日は色々区切りが着いた日なので、今日まであったことをポツポツ書きたいと思います。 刀ミュ 刀ミュの一般先着ご用意されました!!!!! というか…

素直に応援したい気持ち。

先日、推しさんのはじめての接触終わりました。 推しさんにあったら最後、ガチ恋への道は逃れられない! あぁ、辛い道がはじまるぜ! なんて思っていたのですが、 全くそんなことはなかったんですよね。。。 推しさんの顔が世界一好きだと断言出来るんですが…

推しさんの話。

最近推しさんのことが好きすぎる。 先日推しさんの舞台を見に行きました。 作品自体もものすごく面白くてなんで通わなかったんだろうって後悔するくらい*1 でした。 そして推しさんの演技も素晴らしく、やっぱり推しさん歌うまいし、 声かっこいいし!美しい…

4年前に離れたジャンルに出戻った話。(うたプリ)

推し事お疲れ様です!私は今日も元気なオタクです! 今回はガチガチに2次元オタクの日記です。 2.5の私はいません! そしてとても長い、ガチ恋女の記録でもあります! かれこれ11年、2次元オタクをやっている私なのですが、この11年間で2つのビックバンに出…

公式は何故に私たちを争わせるのか(刀ステ)

昨日の刀ステの発表、予想通りでもあったし、おったまげた部分もありましたし、 改めて思うことは、 東京公演、東京凱旋が品川ステラボールはマジで考え直してくれ。 ということです。 キャパはおよそ800席、この時点で、ばかなの?死ぬの???って思っちゃ…

推しのチケット入手しそびれて死

タイトル通りです。 推しのイベントの抽選、応募しそびれました。 死。 最近忙しくて曜日感覚無くなってたからってこれはイカン。 応募明日までだよね〜〜〜〜笑(深夜2時) HPポチッ あぁぁぁぁあぁぁぁぁ!?今日まで!?てかもう日にちまたいでるから昨日ま…

若手俳優沼におちました。

某アイドルグループが解散した時に、あまりの衝撃に「もう三次元はいやだ!やっぱり持つべきものは二次元のイケメンさ!」となってまだ数年、、、、、、 私は今、俳優沼にいまーす! といってもまだ駆け出しのオタクで、元々俳優オタの友達にいろいろなこと…